メンヘラはめんどくさい!そっけないならいらない!駆け引きに別れ話とか最低!単純に遊びたい!?彼氏いらない派の女性の本音。

ねこしのぶ
コーデマニア
彼氏いらない派
2019-11-28

大好きで付き合った彼氏も時間とともに本性が見えてきて

思ったよりメンヘラだったり

そっけない態度ばかりになったり

何かと別れ話を駆け引きに使ってきたり

そんな彼氏ばっかり!もういらない!となる女性が最近多いようです。

でも、調べてみるとまだまだ遊びたりないだけというのが本音だったりも!?

そんな彼氏いらない派の女性について調べてみました。


彼氏いらない派女性の特徴


彼氏はいらないと考えている女性の特徴は

ややめんどくさがり屋の方が多い傾向があるようです。

自分の気の向くままに遊びたいと考えているので

事前に彼氏と約束をするのはめんどくさいと感じてしまいます。

突発的に遊びたいと考えることが多くなるので

束縛される彼氏がいるとめんどくさいと思うことが多いようです。

彼氏以外での男友達とも遊びたいと考えるので

彼氏が居ると浮気を疑われたり

喧嘩になったりとめんどくさい事になるので彼氏はいらないと思うようになるようです。

他にも特徴としては

過去に付き合っていた男性と上手く行かずにもう恋愛をしたくないと思っている方です。

良い思い出がないので、次に付き合うことが出来ても良い結果を出すことが出来ないとネガティブに考えてしまうようです。


彼氏いらない派になった理由


具体的に彼氏いらない派になった理由をきいてみると

彼氏がいらない派になる理由としてもっとも多いのは

付き合ってみた彼氏に幻滅した経験があるというケースです。

幻滅した理由で一番多いのが

彼氏のそっけない態度が続いたということです。

好きだけど冷たいなと切ない思いをさせられることが多くなることで精神的に参ってしまい

仕事などが手につかなくなったり、ひどくなるとメンタルに支障をきたすだけではなく

友人などを失ってしまうこともあり、彼氏は不必要と考える女性がいるようです。

彼氏に幻滅した理由で次に多いのが

彼氏が思った以上にメンヘラだったということです。

付き合い始めの頃はすごく個性的なキャラクターが可愛いと思っていたのですが

ちょっとしたことで、落ち込んだり、それが日増しに長くなってきて

自分はそんなに落ち込まないから、気持ちがだんだん分からなくなってきて

段々と時間の無駄なのでは?と思うようになり

友達に相談すると、わりとそういうの耐えてる人が多いことを知り、私には無理だと決断される人もいるようです。


彼氏いらない派に聞く彼氏がめんどくさいと思うポイント ベスト3


彼氏いらない派女子にめんどくさいと思う彼氏のポイントを聞いてみました。

<第3位>

駆け引きで直ぐに別れ話をしてくる彼氏です。

自分に興味を持ってほしいために駆け引きで別れ話をしてくる男性はめんどくさいと感じてしまいますとのこと。


<第2位>

年下の彼氏です。

年下の場合は自分に甘えてくることが多くなりますので、付き合い始めは可愛く感じることもありますが、付き合っている内に面倒だと感じるようになることが多いとのこと。彼氏いらない派女子にあるあるの感覚かもしれません。


<第1位>

束縛をしてくる彼氏です。

女性は付き合い等も多いので、色々な方と遊びたいと考えていますが、束縛をしてくる彼氏の場合には自由に遊ぶことが出来ません。

その為、好きな気持よりも面倒だと思う気持ちが大きくなり、付き合うことが難しくなり別れ話に発展してしまいます。


関連記事
[ 性格診断 ]そっけない?AB型女性の性格や恋愛観、LINEに出る特徴
AB型女性のイメージは?とAB型以外の人聞くと意外にも同じような印象を持っているようです。AB型女性はどう思われているのでしょうか?AB型の女性にハマってしまう男性ってどんなタイプ?LINEにも特徴が出ている?などなどAB型女子の世間の印象をまとめてみました。
職場恋愛の片思いの辛さや良くある失敗パターン。成功するのに必要なことって?
「職場恋愛ってうまくいかないしリスクが高い!」とか「片思いのまま終わってしまって辛い場合が多い」そんな風に考えていませんか?職場恋愛は相手が上司でも部下でも職場恋愛であるが故に通常の恋愛とは違った問題が起きたりすることは確かにあります。でも諦められないなら、あらかじめ職場恋愛で起こりえる事を知っておくことで心の準備ができますよ。今回は職場恋愛での片思いの辛さや、成功したケースや失敗するパターンにありがちな行動などについてまとめました。
付き合う前にチェック!AB型男性の性格診断
気になるAB型の男性がいるけど、AB型の男の人は変わっているって良く聞くし・・・なんて思っていませんか?AB型の全ての男性が当てはまるわけではありませんが、良く聞くAB型の男性の特徴についてまとめて見ました。性格、付き合う前と付き合った後の違い、LINEのやり取りの特徴などをまとめてみました。AB型の男性が気になっている方はぜひご覧ください!
2020年 かに座の女性の性格診断
かに座女性が好きになりやすい男性のタイプはアットホームなタイプになります。かに座の女性自身が仕事にしても恋愛にしてもセックスでも様々な場面で相手に対して献身的に尽くすタイプになりますから、同じような性格のアットホームな男性との相性が良くなるのです。
2020年 ふたご座の女性の性格診断
ふたご座の女性は一見クールそうに見えて実は甘えん坊、そんな二面性を持っているのが特徴です。また、恋愛においては駆け引きが得意ですから、男性からしてみると口説くのが難しそうなイメージです。割と何でも器用にこなしますが、その裏には努力の積み重ねがあったり、自分でやらないと済まない性格が隠れています。
2020年 おひつじ座の女性の性格診断
おひつじ座の女性は好奇心が旺盛で、チャレンジ精神があります。目標を定めると、目標を達成するまで諦めずに頑張ります。向上心もプライドも高いので、仕事でも常に現状よりも上を目指す人が多いようです。自分の直感に従って行動する人が多く、周囲を心配させることもあります。
2020年 おうし座の女性の性格診断
おうし座女性は、慌てることが少なくて穏やかな人物であることが多いです。精神面がとても安定しており、言動が周囲の人に落ち浮きをもたらすことがよくあります。 その影響により、母性を求める男性に好かれることも少なくありません。しかし、性格の影響で恋愛がうまくいかないケースもあるので注意が必要です。
©Copyright2019 キレイとあなた All Rights Reserved.