付き合う前にチェック!AB型男性の性格診断

強風かざみどり
椎名林檎を聴きつつ、焼き鳥屋で飲みながらお話しするのが好きです。丸の内より東側がテリトリーです。
恋愛
AB型
性格診断
2019-11-23

気になるAB型の男性がいるけど、AB型の男の人は変わっているって良く聞くし・・・なんて思っていませんか?AB型の全ての男性が当てはまるわけではありませんが、良く聞くAB型の男性の特徴についてまとめて見ました。性格、付き合う前と付き合った後の違い、LINEのやり取りの特徴などをまとめてみました。AB型の男性が気になっている方はぜひご覧ください!


ab型男子の性格


AB型男子は感性のままに生きています。ですから自分の興味がないことを努力して理解することはありませんし、好きではないことを回避する傾向が強いです。

その一方で感性を重視しているから、好きな人の表情の変化などには敏感です。恋人や気の合う人からは、優しく気遣いできる性格に見えます。またやらなければいけないことをコツコツ努力することは苦手でも、自分が好きなことに対しては行動力があります。なので同じ趣味を持つ人には、どんどんアクションを起こして刺激をくれる面白い性格の人と認識されています。AB型男子の性格で注意すべき点は、指示が嫌いということです。仕事でも家事でも人からあれをやれ、これをやれと言われるとストレスを感じてしまいます。


ab型男子と付き合う前と付き合った後のちがい


付き合う前と後では違いを感じることが多くなり、よくあるパターンは付き合う前は情熱的だったのに付き合った後は冷めた対応をされることです。

また自分の物として扱われてしまうことがあり、安心感から放置をされてしまったり、横柄な対応を取られてしまうことがあります。特にab型の男性の場合にはその傾向が強くあるので注意が必要です。

他にもある違いとしては、自分勝手な振る舞いが多くなることになります。ab型の男性はわがままな性格の方が多いので、付き合う前は素を出さない様に我慢をしていますが付き合った後は素を出してくるので、自分勝手な振る舞いをされてしまう事があります。その為、付き合う際にはある程度の心構えが必要です。


ab型男子とのLINEのやりとりの特徴


ab型男子とのLINEのやり取りでは、既読スルーでも嫌いだからという訳ではありません。

性格的に面倒くさいことを避ける傾向にあり、時々マメに連絡をしてくれる時にはタイミングが良いからです。その時の気分が良い場合もすぐに返事をしてくれることがありますが、基本的には億劫でなかなか返事をしません。一つだけ注意したいのは、何度送ってもいつも無視される場合には脈無しの可能性が高いということです。興味のない対象には完全に無関心になりますので、全く返事が無ければ興味がない証拠です。既読スルーされていても忘れたころに返信がくるケースは別であり、元々返信の遅いab型男子ですので、それほど気にする必要はありません。


関連記事
メンヘラはめんどくさい!そっけないならいらない!駆け引きに別れ話とか最低!単純に遊びたい!?彼氏いらない派の女性の本音。
大好きで付き合った彼氏も時間とともに本性が見えてきて、思ったよりメンヘラだったり、そっけない態度ばかりになったり、何かと別れ話を駆け引きに使ってきたり、そんな彼氏ばっかり!もういらない!となる女性が最近多いようです。でも、調べてみるとまだまだ遊びたりないだけというのが本音だったりも!?そんな彼氏いらない派の女性について調べてみました。
[ 性格診断 ]そっけない?AB型女性の性格や恋愛観、LINEに出る特徴
AB型女性のイメージは?とAB型以外の人聞くと意外にも同じような印象を持っているようです。AB型女性はどう思われているのでしょうか?AB型の女性にハマってしまう男性ってどんなタイプ?LINEにも特徴が出ている?などなどAB型女子の世間の印象をまとめてみました。
職場恋愛の片思いの辛さや良くある失敗パターン。成功するのに必要なことって?
「職場恋愛ってうまくいかないしリスクが高い!」とか「片思いのまま終わってしまって辛い場合が多い」そんな風に考えていませんか?職場恋愛は相手が上司でも部下でも職場恋愛であるが故に通常の恋愛とは違った問題が起きたりすることは確かにあります。でも諦められないなら、あらかじめ職場恋愛で起こりえる事を知っておくことで心の準備ができますよ。今回は職場恋愛での片思いの辛さや、成功したケースや失敗するパターンにありがちな行動などについてまとめました。
2020年 かに座の女性の性格診断
かに座女性が好きになりやすい男性のタイプはアットホームなタイプになります。かに座の女性自身が仕事にしても恋愛にしてもセックスでも様々な場面で相手に対して献身的に尽くすタイプになりますから、同じような性格のアットホームな男性との相性が良くなるのです。
2020年 ふたご座の女性の性格診断
ふたご座の女性は一見クールそうに見えて実は甘えん坊、そんな二面性を持っているのが特徴です。また、恋愛においては駆け引きが得意ですから、男性からしてみると口説くのが難しそうなイメージです。割と何でも器用にこなしますが、その裏には努力の積み重ねがあったり、自分でやらないと済まない性格が隠れています。
2020年 おひつじ座の女性の性格診断
おひつじ座の女性は好奇心が旺盛で、チャレンジ精神があります。目標を定めると、目標を達成するまで諦めずに頑張ります。向上心もプライドも高いので、仕事でも常に現状よりも上を目指す人が多いようです。自分の直感に従って行動する人が多く、周囲を心配させることもあります。
2020年 おうし座の女性の性格診断
おうし座女性は、慌てることが少なくて穏やかな人物であることが多いです。精神面がとても安定しており、言動が周囲の人に落ち浮きをもたらすことがよくあります。 その影響により、母性を求める男性に好かれることも少なくありません。しかし、性格の影響で恋愛がうまくいかないケースもあるので注意が必要です。
©Copyright2019 キレイとあなた All Rights Reserved.